アロママッサージ  大阪 
  
セラピスト潤い雑記帳 ZAKKI 癒しのひととき・心と体のヘルスケア

スキンシップ アロママッサージ  大阪 

大阪|オイルマッサージ|中央区心斎橋駅長堀橋駅

スキンシップをどうぞ


最近あまり耳にすることの少なくなった「スキンシップ」という言葉。家でも職場でも、本当の触れ合いは少なくなりました。
私たちは誰でも、気軽に手を握りあえる相手を求めています。親子や兄弟、友人や恋人、夫婦。 人間は他人とまったくスキンシップを行わずにいると、短期間で豊かな感情が低下し、生理活性機能も低下して、体の不調があちこちに起こってくると言われます。

マウスやキーボードだけが皮膚接触の相手では寂しいですね。

オイルマッサージはスキンシップマッサージとも言われます。思いやりの心のあるスキンシップを取り戻したいですね



リラクゼーション 癒しは健康の改善 維持 ストレスが多い中、皆様は様々なリラクゼーションタイムをお過ごしのことと思いますが、 ここではちょこっとセレブのような、 顔やからだの保湿やマッサージにご使用いただけるオイルです。エッセンシャルオイルの香りをお楽しみいただけるタイプと、無香料のタイプをご用意しました。 スキンケア でも簡単で、安く、リラックス効果も抜群の方法をご紹介いたします。 ○ボディケアを行うための方法大阪 心斎橋 地区の格安プライベート、メンズエステ「オフタイム」。清楚なセラピストが、あなたに癒しを。 リンパマッサージで若々しさ回復。機能増強と回復を目指し、ツボを刺激してホルモンバランス回復を。心に優しさをお届けするオイルリンパマッサージです。中医の経路のツボをソフトに刺激、催淫性のアロマがリラックス効果を発揮します。きれいなマンションの個室で、世の中の喧噪から離れ、あなただけのリラックス・タイムをお過ごし下さい。大阪メンズアロマエステ。

都会の喧噪から離れる癒しのリラクゼーション 男性・女性OK
大阪 メンズエステ オイル  なんば アロマ 男性 オイルマッサージ 大阪
[リンクサイト]

【オフタイム大阪】
大阪市  オイルマッサージ
|アロママッサージ 大阪 オフタイム|
アロママッサージ 大阪
【セラピスト雑記帳】
 オイル アロママッサージ 男性 大阪 
大阪 オイルマッサージ
大阪 リンパマッサージ 
オイルマッサージ 心斎橋
オイルマッサージ なんば
オイルマッサージ 大阪 【オフタイム】エステサロン リンパマッサージ 心斎橋 なんば 梅田 関西 京都 神戸
 マッサージ  大阪 リンパマッサージ 
Copyright©-2013 OFFTIME All Rights Reserved.
オイルマッサージ 大阪市
エッセンシャルオイル(精油)を利用したアロママッサージ(トリートメント)は、アロマテラピーの 精油の有効成分と心地よい香りが、疲れたお肌とからだを優しく
TOP キャンペーン料金 コンセプト ルーム風景 アクセス
大阪 心斎橋 オイルマッサージ サロン|オフタイム
大阪市中央区東心斎橋1-10-1-601 06-6241-8977